とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

過去記事

誰かと思ったら、
ベッカム…😨


息子が小さい頃、それ風なセットをしてたら
あらーかわいいベッカムくんやね😄
とおばちゃんらに言われた。
あれはどこのW杯のときだったかな。

まだ45歳なのね。
それを考えるとキムタク(47か48くらいよね)はやっぱ若いな~*1。ただ、永遠にメンテナンス要りそうで大変そうだ*2



痩せてるイケメンは油断するとしわしわになるもんね。
髪も大事。

ま、若作りしすぎるのもこわいし、
自然なことよね😊


…と、キムタクつながりの過去記事が出てきて笑う。
tigerbalm.hatenablog.com
あはは。
華麗なる一族、懐かしい。キムタクと鈴木京香の共演。北大路欣也さんがこの後ドラマに出まくるようになった印象。

*1:静香さんはだいぶお歳がいってるように見えるけど

*2:吉田栄作とか、最初はあらぁ…と思ったけど、今は渋くていいやんと思えるもんね