とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

続編?

幻夜

幻夜

東野さんの本は分厚いのにやめれなくなりますね。
年末忙しいから早く寝ないといけないのに…と思いつつ。


別の作品の続編ではないかとの話もあるようですが、
まぁ、そうなんかな。

面白かったです。
関係ないけどamazonのレビューを後で読んで正解。
ネタバレ多すぎです(苦笑)


しかし、この作者に限らず、
どこまでも悪〜い怖〜い主人公の女って、
なんでいつも物凄い美人なんだろう。
スタイルも抜群で、女の武器も最強なんだろうw
マネーロンダリング」もそうだったなぁ。。。


だれか、
すごくおもろい顔で、小太り
それを武器にどうしようもなく男を酔わす悪いオンナの話、
書いてくれへんかなぁw