とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夕食難民

だんなが小学生の頃からほぼ四半世紀、
ず〜っと使ってきたキッチンセット。



昭和の香りがするでしょ♪


昨夜は荷物を全部出すのに疲れました。


朝から、ガンっ!ドンっ!バリバリ!


昼頃だんなから電話、
「どぉ?そろそろ家傾いてきたぁ? これこれ(^.^;







今の状態↓





最初の写真の右に小さく写っている窓がこれ。
水道の栓だけさびしく残っています。


換気扇を撤去した穴ぼこを、
吊り戸棚の扉打ち付けてふさいでいたりする。





この写真の手前も、壁が無くなってスケルトン状態。
ふ〜ん、こういう風になってるんだ。。。と見ることしきり。


というわけで、家の中も埃っぽいし、
今日は外食〜♪


と思ったら、平日なのに、ココと思ったとこがどこも満席で
なんだか時間かかってしまった。。。


明日も、そのまた明日も。。。


子供が学校や保育園に持っていく麦茶も沸かせないので、
ペットボトルのお茶を移し変えたり
不便で不経済だけど、こういう状態を間近で見る機会もあまりないので面白いです。