とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久しぶりにちゃんとナイター観た

竜虎対決
勝った勝った
明日も頑張れ


お立ち台を見ていて思ったが、みんな優しいよな
「どうでしたか?」
「どんな気持ちで打ちましたか?」
中田ならイチローならオシムなら・・・答えてくれるのだろうか


「真っ白で気合で打ちました」


いや、もちろん気合だけでは打て無いのだが、まぁこれはこれでいいのかな、これが美しい国っぽいのかも〜w、と思いながら見てた
それに、やっぱり下柳ってイイ♪(⌒▽⌒) 「風邪ひかないように」ってカトちゃんじゃないんだから。。。


今年はパもセもすごく競ったのに、あまり野球を見なかったなぁ。