とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

日曜日

のんびり寝ていたい。。。
けど、今日は子供会の公園そうじの当番なので、行く。お掃除した後も子供達は遊びたいというので、立ち話などしながらしばらく過ごした。お、こんな時間ではないかと買い物に寄って、また人に会ってしまいついつい立ち話。。。あわてて昼ごはん食べさせて虎男はサッカーに行く。
夫に、「見に行ってみる?」というと、うん、というので虎子と1時間程見ていた。リフティングとか上手な子はほんとに上手なので感心する。ま、コーチも「楽しんでくれるのが一番なんで。」とおっしゃって下さってることだし、楽しんでるのは間違いないようだし、がんばれ。
途中から横で女子チームの練習が始まった。女子チームのコーチの優しそうなおじさんが、虎子に「一緒にあそぼ、おいで。」と言って下さって、何故か虎子まで運動場の反対側で練習に参加してるし(^^*)
コーチやってる方って(メンバーか元メンバーのお父さん、って方が多い)ほんと偉いなぁ、と思う。好きじゃないとできないよねぇ。

休憩中に、他の子供達が「あれって虎男のお父さんなん??」と言って、次に言うことが



「イケメンや。」「イケメン、イケメン。」「ほんまやなぁ、イケメンや!」…




まぁいまどきの小学生はませたこと言いますなぁ…w 「どこがやねん、おじさんからかっちゃだめです(苦笑)」と言いながらまんざらでもなさそうな夫氏。帰ってから、「(ママの割に)若いと思われたんちゃう(¬ー¬) 」


うるせ〜( -_-)9  あんたは、ラーメンつけ麺 の方だよっ。