とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チヂミ

TigerBalm2008-04-24


ニラが来たのでチヂミ。
クックパッドより
レシピ タレも美味しい❤ 本場のチヂミ by みるすけ



ポン酢と砂糖とゴマ油のタレ、いける。私と虎男は豆板醤を利かせました。うまい!これとビールがありゃ、母ちゃんもうなにもいらないo(^-^)o 他のおかずあんたらにやるわ。
キリンゼロ…薄軽くてビール、じゃない感じ、でもガス入り水が食事のお供になる私は嫌いじゃないです。

ちなみにうちの夫はチヂミが嫌い。他にも結構食の好みは違う気がする。ぴたっと一致するときもあるんだけどね。とりあえず私はイチゴはそのまま食べる、夫は練乳がけを愛する。コーンフレークは私は牛乳をかけてすぐパリパリを食べるのが好き、夫はふにゃふにゃにしてからが好き。この二つはしばしばネタのように話題にする、なんかB級やけど(^.^;