とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

また勝った

虎男のサッカーの試合。今日は2試合とも格上チームとの試合だったんだけど、どちらも2-1で勝った!
勝った〜勝った〜また勝った!である(笑)もう母ちゃん達も大喜び。



昨日は学校から帰って友達と公園で”自主練”してたもんな、良かったね。


リフティングなんてまだ全然続かない虎男だけど、相手キーパーがぽーんと大きく蹴ってきたボールを、ヘディングで押し返せるようになった。やるもんだな、と思ってるとコーチが振り返ってニコッと笑って一言

上手いでしょ〜」 と誉めて?くださった。


すかさず、


縫ったのが良かったみたいです!」 と言っちゃって、周りに大笑いされてしまった。


傷はまだ赤いですけどね、本人は形成手術受ける気サラサラないみたいです。やっぱ勲章になるんかなw