とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イタタ

朝から激腹痛でした。割と腸が弱いのでたまにこういう目に遭う。たぶん…睡眠不足と夜中お菓子食べたのと…で要するに不摂生。今日はランチの約束と研修があったのに、昼前まで動けばイタタなのでキャンセルしました(ノ_<。)


明日からプチ旅行。小学校でもとうとうインフルが流行り出したのでドキドキ過ごしたここ数日。ヘンなウィルスじゃないよなぁ、とおびえましたが、大丈夫のようです。


旅行と言っても、市内の某温泉地に行くだけ(といいつつ、私泊まるのは初めてです)。両親が結婚40周年ということで、きょうだい3家族から日頃の感謝をこめて温泉旅行をプレゼントしましょうというイベントです。両親・妹家・弟家とうち総勢14名でお泊まりの予定。


弟が独身の頃はこんな感じで2度ほど旅行しましたが、彼が結婚してからは初めて。楽しみだ〜!!子供達も大きくなったしねぇ、増えたしねぇ、賑やかになりそう(-^〇^-)  だけど、仕切りがワタシなのでちょっとプレッシャーかかってるのかもしれません。。。ひょいっと行って、飲んで食べて風呂入って帰ってくるだけなんですけどね。


ただ、子供達はもう少しお楽しみがいるかな、ってことでうちと妹んちの子供達は某パンダちゃんのいる動物園でも行こうかと言ってたのですが、天気予報が激寒を告げてます。やめようよぉ…と提案するも全子供に却下されました。
「僕達にとっては動物園がメインなの!」
「寒くても温泉につかるからいいの!」
君らは猿か(^.^;  わかりましたよ、行きゃいいんでしょ、ぶるぶる。


雪降るんかいなぁ。。。