とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

自己ベスト更新

ギャンブルネタなので、善良な市民さんはスルー願います(_ _) タブンナニカイテルカワカラナイトオモウシ


天才バカボンを打ってなかなか楽しかった。でも、ほんとは昔のセブンみたいなの、今なら慶次とか北斗とか生きるか死ぬかのバトルタイプが好き。けど、60%くらいのスペックならあっさり連するのに、82%が引けない体質みたいだし、負けると酷いことになるので避けてた。
バカボンで調子に乗って、突時のないGAROへ行ってみた。これ変わったスペックなんだわ。


空いてたのは昨日50回超えの台、昨日出過ぎたとか関係ないですよ。。。座る。


回らん…どこに打てばいいのだ?と思ってると 16回転で当たってしまった。魔戒樹を撃破せよ、ってのが赤で…でも跳ね返すんでしょ?と思ってたら当たってた。確認したらセグがマカチャンス突入。。。なんたる拾いもの♪ けど、時短始まって羽根が拾っても拾っても☆に入らない。非常に不安になってると20回転目くらいでようやく当たって…終了。


82%がやっぱり引けない。だめだこりゃ。


そのまま打ってたら、77回転でまた当たってしまった。またマカ。これが4連。なんかしょぼいようだけど、箱は積めてる。1回の出玉がちゃんとあるからだね。でも、おそろしく回らない。これ持ってバカボンでも行こうかと思ってたら隣が空いた。5連して200ちょいまわして止めていった。様子がまだましそうだったので移動。少しはましな感じ。しかし大したことはない。こんなん打ってて1500ハマリとかするねんで…と思いきや、その後も確率以内で当たる。


けど、単、3連、2連…だから82%はどこいった?(しつこい)。やっぱり落ちた後の電サポ無しってさびしいなと思う。途中「次回 心滅」って予告みたいなのが出て、なんやこれ??と思って見てたら、店員のおねえちゃんがガンッと新しい箱を出してきた。これ確定なんかいな!?と思ったら全回転になった。そっか〜、喜び損ねて損した気分。



でも最後にやってきましたよ。


伸びて伸びて、29連 なんてのが。どこまでいくのかと思った。




大昔の栄光ににセブンで40連以上ってのがあったけど、あれは時短で2〜3回引き戻しがあった筈。しかも2確も入れての数字。だから純粋に出玉ありの継続を引き続けて29というのはそこそこすごいと思う。
よくわからないうちに、22連目でスペシャルエンディングらしきものも見てしもた(わからないけどピンクが良さそうなので常に魔陣ゲートを選択してたらお助けは勝手に揃った。20連目で魔界竜が出た。竜と言うより魚みたいだった。21連目で3人で攻撃するのが出た、ようわからんけどその3人のはかっこよかった。)

予備知識無し期待せずのときにこういうのって出るんだな〜。いっぺん10連位してくれんかな、と思ってたら29。もうダメでしょ?と思っても最後にピキピキ〜って継続してしまう。しかも、ゲーム消化が早い早い。これだけ積むのもあっという間だった(当然玉の無くなるのも早いんだろうけど)。落ちて即やめして帰りました。

59901個。セブンの6万個超えには及ばなかったけど、なんせ初期投資が15度数やから18マン円ちょいのプラス収支、これは自己ベスト更新。
それがどうした??なんだけど、一応私の記録なのでここに記録しとく。

トータルでまともに浮く打ち方できてないのはわかってるから、逆が怖くてもう近寄れん感じ(T^T) けどこういうのを見るとちょっと心がウキ♪とするのが小市民のあさましさよ。。。ウキ♪