とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

連ぱち

  • きのう

一応平日ということもあって、ぱち屋さんはそんなに混んでなかった
エヴァと迷ったけど、やっぱり セブンが打ちたい


130回転過ぎに当たりました 突然時短が _| ̄|○


77回転の間にちょこっと玉は増えました。。。
まだ投資少ないし、と気を取り直して打つ


打つ


打つ


打つ


時短後700回転を過ぎて ウルトラチャンス!
当たったよ〜 (ノ_<。) レギュラーボーナスだけど


ここまでハイパーなし、辛かった。。。


次のバトルは いきなり タロ〜♪


でも、早すぎるタロ坊の登場はやや不吉。。。
と、思ったら案の定 死亡。。。〜(mToT)/~~~


時短後30回転で、ハイパーないけど雷雲モードへ 図柄7に変身
期待は薄かったが当たった!!!!
きたーーーー(⌒▽⌒)
今度は ウルトラボーナ


ここで、ああ、今日はとりあえずちゃらに、と思ったのに
バトル2回で 死亡。。。〜(mToT)/~~~


そして、どこまでもおちょくりモードのこの台はやってくれます。
時短後2回転、



じゃじゃじゃ〜ん♪
モロボシダンモード突入 _| ̄|○


大当たり8回のうち、突然時短が4回
ばかやろぅ。。。


そしてこの3箱ちょいを入れて


追い金して


追い金して


時短後950回転まで嵌めて帰りました C= C= \( ; _ ;)/
この間もやっぱりハイパーなし


初当たり4回引いて、
6諭吉 〜(mToT)/~~~ かむば〜っく

酷すぎる
これもセブンのさだめなのね。。。



  • 補足

結局この台はこの後1700回転超えても当たらず、閉店を迎えた模様です


  • きょう

今日は学校は遠足だそうでお弁当つくり


あんまりにも悔しいので、
3Hだけ、とセブンを覗きに行く
(お弁当とは何の関係も無い)


昨日の台は、誰かが打っている
爆発したら、やだなぁ。。。


1台目イマイチ回らないので2Kでやめ


2台目まぁまぁ 
4Kで ハイパーなしフラッシュから
虹色UFO!


激アツと見せてあっさり外される虹色くんだが
かなり好きな演出
さて、リーチはなんだ??


(セブンは強予告から何リーチに行くか待ってるときがワクワクする)

消灯


雷雲か?


いや、びびびび〜っと ウルトラチャンス!


外さないで〜メトロン星人(本来応援すべきはセブンなのだが)


当たり! 
出玉のある当たりだよぅ(ノ_<。)
今日もレギュラーからスタート




弱予告のバトルではことごとく「デヤッ」と立ち上がり、
粘って粘って
突確を1回はさんで 20バトル


残念ながらパンドンには会えませんでしたが、
どのみち時間もなかった。


3万発回収


昨日のリベンジ(⌒▽⌒)
やっぱりセブン♪が好き。
これでまた気持ちよく良妻賢母?できるかな♪*1

*1:セブン打ってる時点で失格w