とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バカっ(呆)

雨の降り方が一段と激しくなってきた、すごい音。虎子に「虎男はぁ?」と聞くと「知らない。二階じゃないの?」二階にはいないよ。呼んでもいない。え?こんな天気でどっか行ったの?

玄関を開けると、


いた。


土砂降りの中で傘をさして、骨の曲がった別の傘を逆さにして雨水を溜めて。


「雨(の量)はかっとんねん!!(⌒◇⌒) 」 ベチャベチャやがな。。。サイバラ家の兄ちゃんみたいだよ、あんた。


虎子もやる〜! 
やめれ!


止めても聞かず。しばらく外できゃっきゃ。
カレーできたんだけど・・・


あ〜、どこのドラマですか?というくらいの見事なずぶ濡れカップル。


もういい、風呂入れ( -_-)9  バカバカ。


しばらくして上がってきて
「ママ〜!僕らのことパソコンに書いてない?」 書いてないよ、なんで?


「だって恥ずかしいから!」 ならヤメレ。バカバカ。


けど、だるいときにはこんなバカもちょっと元気づけになったりする。
バカやる前にだいぶ台所手伝ってくれてたしね。 
というわけで”パソコンに書いた”よ(¬ー¬)