とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

虎男、合宿へ

去年初めて見送ったときは、身内以外のところへ泊りに出すのが初めてだったので、私の方が緊張して、かなり心配で、バスが動くときはキュッときました。
今年は2回目なのでパッキングの要領もわかり、見送りにも余裕がありました。去年は手を振ってもちっとも顔を見せてくれなかった虎男、今年はニコッとこっちを向いて手を振ってました。奴は奴で去年は結構不安だったのかも、とふと思ったりしました。
ただ、緊張が緩んだときにケガや事故は起こるもの。よく言って聞かせましたが、大丈夫かな。子供達みんな元気で帰ってきてね。