とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

赤星引退

昨日夫に聞いてびっくりした。
さっきYouTUbeでやっと記者会見を見たところ。
そんなに虎党でもなくなってるけど、赤星は好きな選手だった。どこぞのジャイアンツみたいに(金で寄せ集めに)なってる阪神の中で、最下位定位置の頃からいる彼。たまにぶっちゃけトークしたりキレたりしてるのも可愛いし、社会人出身者の落ち着きのようなものもあって(バカっぽくなくて)、もちろんプレーも良くて。

ひとつのケガで終わってしまうアスリートの厳しさ。

これからの人生、どういう風に進まれるのかわかりませんが、きっと良い方向へ向かわれると期待してます。がんばれレッド☆