とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

落ち着くとこに落ち着いて後味は悪くないけど、尻すぼみという気もしなくはないです。期待しすぎちゃうからか。リーダブルマンセー人間にはこの程度の感想しか持てずすみませんです。良くできてるのは間違いないと。NHKに何か恨みでも?と笑えた。青豆にもふかえりにも(その他女性登場人物ほぼ全てに)まったく好感が持てないのでどうしようもないんだけど、牛河とか>>>小松とか>タマルとか>>>>ちょっとだけ天吾とかそれなりに、あとNHKのじじいもね。


神去なあなあ日常

神去なあなあ日常

面白かった!すっきりりん♪


ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫) ダレン・シャン 9〔小学館ファンタジー文庫〕
私は読んでませんが、虎男がハマっています。学校に3巻まであったらしく、面白いから予約して、と頼まれました。借りてくると、とにかく読み終わるまで読んでる(TV見てても、ご飯の前でも後でもお風呂から上がっても…大概その日のうちに読んでしまう)のでちょっと困るんだわぁ…只今9巻まで。