とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

届いた

TigerBalm2010-07-09

おとといの買い物
どちらもお手頃で、足裏がフィットする感じのサンダル。特にバスルーム(黒い方)は質感はチープなんだけど、つまさきまでふわふわなんだよね
グラディエーターサンダルにも惹かれたんだけど、流行りものを身につけるのがちょっと気恥ずかしいおばちゃんであった
鼻緒のあるのがひとつ欲しくて、同じメーカーの茶革でべっこうモドキの飾りつきが気に入ったんだけど、サイズなくてこれにしました。派手やなぁ(汗
とにかくなるべく痛くならなさそう、っての重要。幅広扁平足で外反母趾気味(もひとつおまけに巻き爪気味、涙)という難を抱えてるので、おしゃれなヒールでカツカツっと行ける人が羨ましいです。。。