とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

どうせ、というと言葉が悪いけど、「どうせまた上手いんだろうな」と思わせる宮部先生。
上手いです。
分厚い割に柔らかい(そうしないと辞典状態になって持ち歩きできないんだろうけど)本なので、たくさん読まれていくうちにきっと真ん中からべりって裂けちゃうんじゃないかと今から心配してしまいます。そうなったのは見たくない綺麗な表紙です。終盤は一気読みで3:30(T∇T) 。。。読み終わるのがもったいないけどやめるのももったいない、面白く読んでるときのシアワセ感。
理想でいい人だらけすぎるけど、笑かしも泣かせも文句なしです。やっぱりこういうのが好きやな。