とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ載せ忘れ

 これも面白い。妄想ぶりがストレートなのでお茶の間タイムは無理だけど、笑える〜、で、切ねぇ。
 土井亜紀が第一印象と違って意外といい女の子だったんだな。カレー作ってるときに「こいつら・・・誰もごちそうさま言わねぇ(--メ) 」って内心キレてたあたりから実は最も常識人の綺麗どころを演じてるような気がします。
 結局誰ともセックスできずに*1、ちょっとずつ進歩してる…いや、進化してんのか幸世?どーなんだよおい!?と林田のようにつっこみ入れつつ、見守りほくそ笑むドラマでありんす。
 森山未来、いい仕事してます。ノルウェイの森も彼にしたら良かったのに。加瀬亮でも良かった。松山ケンイチはそんなに好きじゃないので。ま、春樹が好きじゃないからどうでもいいけど。

*1:違った、夏樹の姉ちゃんが居た、あれも良かったw