とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

新年会

 昨日は中学時代の同級生が帰国するというので、新年会。
 同級生14人+その配偶者3人(うち2人はアメリカ人)という、なかなか賑やかな会になりました。同級生も東京やらあちこち遠くから帰ってきてくれたりで、最近しょっちゅう会ってる子から、25年以上ぶり?のメンバーまで、いろいろ。

 お店がまた良くて、座敷を借りて、つき出し、お刺身、どでかい焼鯛、カニ、てっさ、てっちり、カキフライ、とどめににぎり寿司…どれもたっぷりで食べきれない。これに飲み放題ついて会費6000円(女性は5000円だ!)って(*・0・*)凄すぎ、ビバ田舎! 最後はもうみんなひとつところにかたまってワイワイ盛り上がっちゃって、満足で♪