とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

遠足

 恒例のGW中日の遠足。児童班ごとに40分くらい歩いて(上って!)公園まで行きます。6年生は1年生入学後、なにかとペアをくんで”お兄ちゃん
お姉ちゃん役”をやっているので、今年の遠足はまたちょっと感じが違うのかもしれませんね〜。

ごぼうと豆腐入りハンバーグ(昨日の残り)
❤卵焼き、いんげんのごま和え
鯉のぼりウィンナー、かまぼこ、
おにぎり、カレーキャベツ
いちご

虎男にもつい嫌がらせで(笑)顔をつけてしまい、怒るかな〜?(¬ー¬) と思ったら、苦笑いしながら「なんで蝶ネクタイしとんよぉ〜(−◇−)」と言ってました、そこかw