とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

どうでもいい

 たまにチェック、とりあえず最終回は見た。観月ありさは歳取っても(というほどじゃないが)でか可愛い。でも何をやってもサザエさんに見えてしまう。全開の方は、”名前をなくした女神”のララちゃん子役が可愛すぎ。あと、三丁目キャラじゃない薬師丸さんが新鮮。ストーリーはどっちも…。

  • アンフェア

 毎日のように映画の宣伝しまくってたので、つい1作目を見ようかと…。見るんじゃなかった、っていうか、これじゃ逆宣伝じゃ??ドラマ見てないからよくわかんないけど、「交渉人」もドラマはマシだったのに映画はボロボロだったもんなぁ。
 せいぜいドラマスペシャル、にしても、お話も作り込みもあまりに適当過ぎ。笑うしかないのか、とりあえずぼーっと…(*°ρ°)しちゃいました。

アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]