とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スケート

 ドラマが不作?な分、バレーとか野球とかサッカーとか、そしてスケートとか。NHK杯、大輔ばんざいだった。エキシビシヨンでマンボも見れたしインタビューも面白くて。
 実はずーっと来年のアイスショーのチケットを取るか悩み続けていたんだけど(遠い、もったいない)。NHK杯の余韻にひたってた日に、たまたまぴあの前を通ってしまい「やっぱ行く!!」と飛び込んで買ってしまいました。虎子と2枚、スタンドAにしよかと思ったけど、SSっていいなぁと思ったけど、やっぱりSで(これが限界っ)。虎男にあきれられても、友達に「え!?高橋大輔〜、なんかおかまっぽくない〜?」とひかれてもめげないのです。だって幸せなんだもん。楽しみ♪