とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いろいろ

 11月第3週に、結構気合入れて準備してきたサッカーの大会があり、第4週に義母の七回忌を行い、肩の荷が下りたというかあぁ終わったー、とやや放心状態(笑)でした。この土日も子供達の駅伝大会に付き合い、親子サッカー大会に出たりで、あぁ疲れた〜・・・とぼーーっと。親子大会では、虎男のトレーニングシューズを借りて出ました。もうすぐ足のサイズも抜かれるんだね。

 今週は、気になってた眼、アタマ、歯と病院周りをし(耳がまだだった・・・ってまるで高齢者やん(^.^; )昨日は学校の個人懇談でした。この週末またサッカー絡みで行事があるので、今日はほぼ一日その準備。土日はサッカー。その次の週は子供会行事。あっという間に年末だぁ。。。本が読めないよぅ(T-T) あ、禁煙続いてますよ(^ー^)v1.5ケ月