とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#13シンクロしまくり

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

 お兄ちゃんと妹の年齢構成が近いのでいつも笑えるんだけど、
 今回も笑った。
 台湾吉日の飲茶のパートは、夜中なのにベッドで笑いが止まりませんでした。
  
 まぁでもここんちの子は恵まれてると思うな〜。

 虎子、例のテスト、金曜日は合ってたんかなんか知らんけど惨たんたる成績(;>_<;)
 虎男のテストも、なーにーこーれー(-.-”)凸
 そういう私もなんかヒサンなことになっとるし(┳◇┳)
 オットはマイペースやし、
 発芽玄米の袋が(たぶん)ネズミにかじられてるし( iдi )

 神様、ろくでもないバレンタインを本当にありがとう。
 明日は笑ってくらしたいです。