とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

zeroに松井

最初園遊会見たかったのでニュース23にしてて、channel変えると、お、ヒデキマツイが出てるー、さすが有働zero豪華~、と見始めたが

 

有働さんってinterviewが…あまりうまくないね、素人ぽいフツーの目線が売りなのかもしれないけど、物足りない。語順ぐたぐだなので、親切な松井さんが情報捕捉して答えてあげてる。あと、こないだ見たときも思ったけど、声がね…あまりよくないですね。カトパンまでは言わないけどもうちょっとプロっぽい艶と深みのある声を出してほしい。

大物を呼べるのは彼女の強みなんでしょうけどねー、がんばれ、うどん*1

 

 

しかし、好い人だなぁ松井さん。

*1:追:わかった、なんか無理くり笑いすぎかもしれない、キャスターが楽しんでるように見えちゃうと意地悪な視聴者は楽しくないと感じる、ん?おばちゃんが意地悪なだけかw 重ねてがんばれうどん…んーでも金曜夜の特集が冷え性女性のための温活?あさイチか!?