とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

玉置さん

 ふと見たらFNSうたの夏まつりの終わりの方で、うぉ玉置さんだ!と思ったら(つんく玉置浩二コラボだった)、カンペガン視、足元ふらふら、歌詞、歌の入り超適当、つんく苦笑いのボロボロだった。。。呑んでるの?って感じで。

 でも、上手い。

 ところどころしか声出してないのに、麻薬のように上手い。ほんとにこの人は天才だと思う。

 もうちょっと普通の人だったら…いや〜普通の人だったらこの才はなかったのか。山下達郎氏が「日本で最も過小評価されているミュージシャン」とかつて評したそうだけど、ほんとに歌を歌える歌い手だと思うわ〜、、、あぁちゃんと歌ってほしかった。