とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

W杯4強

 の中で、優勝チーム賭けるならドイツかなぁと思ってたんだけど。

 攻撃力あるし、GKノイアーさんが文字通りでかいし。でも顔タイプなのは監督以外いない。。。ドイツ人ってどうしても…顔に愛嬌が少ないんだもん(ごめんなさい)。ブラジルもあの2人いないからってそんなガッタガタにはならんやろう…ダビド・ルイス様がなんとかしてくれるやろう…と思いつつ、

 4:40に起きて、お弁当作って見始めたのですが*1


 ガッタガタにされちゃいましたね〜。気持ちいいくらいの正確なフィード、今日は見れず(;_;)
 心折れるわ、あれは。3決までに傷を癒してきて。

 ネイマールはどんな思いで見てたでしょうね「ファウルは友達」とは思えんだろうね、今日に限っては。

 ブラジルサポーターも、味方にブーイング、相手に拍手でした。ある意味さすが。

 さてさて、もう1チームはどちらでしょうか。。。オランダかなぁ。。。あ、泊まるとこないんだっけ。

 それと、台風。弱まってほしいなぁ。

*1:ちなみに、録画もしててんけど、台風の関係で総合→Eテレに変更されたの、うちのHDDは追いかけられてなかった。このあいだ延長戦が途中からEテレになったのはちゃんと追っかけてくれてたのに、なんで?前の晩に告知してたから知っててんけど、放っておいても大丈夫だと思ってたら…危ないとこだった。