とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

台風

 なんだかんだ言っても、たいてい夜中に通りすぎちゃって大したことなかった…となるんだけど、今回は結構きた。起きてる時にびゅーびゅーざーざー…怖いねぇ。被害というほどのことはありませんでしたが、虎男が合宿だったのでなかなか出発できず大変でした。

 なんかいろいろどんよりしたら、トヨタのヒュー様の歌声に癒しを求めてます。空色編もいいよね〜♪うまい、素敵。軽くステップ踏まれちゃった日には、もぅきゅんきゅんですわ〜("⌒∇⌒")
 
 これもかっこいい。キャストも雑誌や看板のハメコミ合成もちっともTokyoじゃないけどw

 …のメイキング(((((*^o^*)♪スタイル良すぎ。