とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

デスノート最終回

 最初はまぁ窪田くんラブだから一応見るか〜って感じだったけど、しり上がりに面白くなりました。
 なんだかな〜、で始まった「恋仲」が加速度破滅的に面白くなくなったのとは対照的でございました。
 窪田くん、割といい人キャラだったのに、こんな力技だすとは!
 ラストのラストもまぁ良くて、いい最終回じゃなかったでしょうか。
 キラのキャラが立ってくると、ビデオレターのLもかっこよく見えましたね。

 ただ…(窪田くん)上手いのはわかってたけど、これでフジタツみたいに”カッコいい筈なのに変なキレキャラしか来ない役者さん”になっちまわないか心配です。