とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱり

フジのドラマ「嫌われる勇気」に、日本アドラー心理学会が抗議文を出したとか…遅いくらい。初回から、これあかんのちゃうん、と思ったもの*1

関係ないけど、深夜TVつけたらNHKのど自慢の予選やってます。県内のちょっと田舎の方なんだけど、なんでこれで出ようと思うの?って人ばかり出てくる出てくる…声も音程めちゃくちゃやったりするんだけど(^-^;妙にポジティブで楽しそう。そういうのが延々一組15〜30秒ずつくらい流れ続ける深夜2時。へただーw だがそれがいい、これも「勇気」か。

*1:宛名の「御机下」って見慣れないわ、医学会の常識なのね、へー