とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぴんぽーん

なって、宅急便が届いた。

差出人はオットのお客さんで、宛先はワタシ…?なんだろうと思うと、

オークラの冷凍ハンバーグとビーフパイだった。どうやら先週オットを飲みに誘ったのがたまたま私の誕生日で、そのお詫び?ということみたいで、"お誕生日祝"と書いてある(笑)

気を遣わせて申し訳ないわぁ、と思いつつ…



美味し♪お肉もソースも良いお味で、ごちそうさまでした(〃∇〃)

この土日は体調がぴりっとしなくて、寝て、マッサージしてもろて、起きてのろのろ仕事して…で終わってしまった。家事殆どパパに任せて*1洗い物だけしてました。

*1:まぁ、別にいつものことである。けど、彼も土曜出勤だったし手伝わなくちゃ…と思う時には既に終わってる、の繰り返しなんである。