とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

小粒かな

  • 貴族探偵」やっぱり面白くない…もう見ないかな
  • 「母になる」結構期待してます
  • 「クライシス」小栗旬はかっこいいけどストーリーがごちゃごちゃしてる
  • 小さな巨人」なんかクライシスと似てるけどこっちの方がいいかな、日曜劇場に香川さんはもうお腹いっぱいと思いつつ
  • 「キントリ」なんで今クール刑事物ばっかなんだ。田中さんとかあっちもこっちも出てるからわかりづらいんよ。とりあえず天海兄貴は美しい。
  • 「リバース」安定の湊かなえ、原作と違う部分を楽しみたいと思ってます
  • あなたのことはそれほど」波瑠ちゃんがアタマお花畑の役だけど可愛すぎるので許す*1。お母さん役の麻生さんも好き、仲さんはいつもと違う地味キャラが楽しみ、そして何より東出くんがうざくてめっちゃコワーイ。ドロドロドラマ大好き虎子と楽しく観るw
  • 「人は見た目が…」1話チラ見して脱落
  • 「ボク運命の…」てきとーに楽しく見る、山Pが脇でいい感じ
  • フランケンシュタインの恋」気持ち悪いのは無理、見ない

というわけで、見ようと思ってるのは「母になる」「あなたのことは」「リバース」くらいかなぁ。
大河と朝ドラも一応継続中。

*1:チャラ男に既婚であることをサラッと明かされてショックを受けるのかと思いきや、自分も指輪出してきて、「大丈夫!ほら私も結婚してるから!」というのにはひっくり返りそうになった。つきぬけてて笑える。