とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

30年経っても”大”好き


来週のコンサートチケット無理矢理とって行こうかと散々迷って、結局CDとDVDをぽちった。
5月末に出たベスト盤と、安全地帯の1985年ツアー「ONE NIGHT THEATER」、このコンサートたぶん私が初めて行ったやつだ*1。今観ても、隙なく、最高だ…。


ONE NIGHT THEATER?横浜スタジアムライヴ? [DVD]

ONE NIGHT THEATER?横浜スタジアムライヴ? [DVD]

30余年…メイクした逆▽スーツのお兄ちゃんから今は年老いたライオンみたいになっちゃって、色々ありながらずっと歌ってくれてる玉置さんに感謝。彼を支えて歌わせてくれているメンバーと青田さんにも感謝。
ALL TIME BEST

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST

一時は全盛期(と言われる頃)の伸びてキレのある高音が何よりも好きだったけど、今は今の玉置さんの歌唱に凄さと心地良さを感じる。こっちも老いてきてるのでw更に好きだと感じてしまうんだろうね。。。

おばさんがヒマになってくると”追っかけ”に走るのわかるわw傍から見たらアホかと思われるんやろけど*2好きって楽しいもんね(^.^;

*1:たまに映る客席のファンの服装にも時代が出てて、中高生だった私や妹もこうやってキャーキャー跳ねて手を叩いてたと思うと笑ってしまう。

*2:事実、家族の目は冷ややかである。