とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今どきの親子関係?

たまたま虎男といるときに、
(このCM初めてやわ)と思い見ててんけど、
私が「これは…」と言ったのと、虎男が「キレるわ」と言ったのが同時だった。
YouTube

だよなw


まぁ(息子じゃなくて)娘だからな…
と思って虎子に見せたら

空手の道着んとこで、無理(>_<)」 
「ひとつでいい」

60秒編もあるで…「うざい超えて怖い」 うん(^-^;


修学旅行とか、入試とか、1枚メモ入れたりはしたけどねー*1
でも、今の親子関係ってこれが普通かしら…作り手はこれが愛だとおもてるねんもんなぁ*2。大人も子供も幼い時代、構いたいけどぐっと我慢する親になりたいわ、他山の石。

*1:というか、小学校の自然学校のときに、先生から「お手紙入れてあげてください」って言われたんだった。有る子と無い子がいるとかわいそうだからとかなんとか。なるほどそういうものかと思って入れたけど、私が子供の頃はそんなのなかったもんなぁ。

*2:内村くんのママの「銀は金より良い」は好きだったけどね。ま、ゆず×オリンピックは鉄板。