とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ちょっとホッ、

藤井くん「負けました」の数手前に上着を着ましたね。あ、いよいよやね、と見てました。礼儀正しい。
これから楽しみですね。

過熱もたいがいやし、記録は抜いたし、このあたりでよかったんじゃないでしょうか。部屋の隅で偵察までしてた佐々木五段(ちなみにイケメンとは思わないが…)、目立ちたがりとか素行不良とかお仲間に言われてて、確かにそんな感じで面白かった。

感想戦に割り込んできた二度目のインタビューに答えながら、ずーっと盤面見つめる藤井四段でした。


テニスは藤井くんの倍、28歳の杉田さんが優勝しました。おめでとうです。喜んでましたねー(^-^)


で、藤井くんは明日も学校なのねー。もう期末テストは終わったんかな、お疲れさまやわ。そりゃ、学校行きたくないとかブチブチ言いますよ(^-^;