とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はぴば

お父さん。

ゴルフ18ホール歩けるまで快復して、ほんと良かった(*^^*)


f:id:TigerBalm:20181215225114j:image

 

甥っ子も来ていて、孫たちに囲まれ、しゃぶしゃぶ食べて、歌ってもらって、ローソク消して、ケーキ食べて、両親笑顔でよかった。

おばちゃんは、美味しそーなクラフトビールや日本酒を、ドライバーなのでがまんがまん、我慢の子でした💦

 

孫に代わる代わるマッサージしてもらってるじいちゃん、

「虎子、なんでセーター前だけ中にはいっとんや!?」

 

じーちゃん、これ今 はやってんねん。

 

「うそやろ!?」

 

いや、ほんまに。

 

「ほんまか!そんなんはやっとんか!へーー!!!

  そうかー、さっきママ(ワタクシのこと)もなんや前だけ入れとうし変やなぁと思ったんや~~

 

そして、

 

 

「よーし、じいちゃんも今度してみよ😄!」   

 

じ、じぃちゃん…😅ww

 

母が、

「アンタがしたら、おじいさんシャツ出てまっせ、って言われるわ😁😁」と突っ込んだのは言うまでもない。

 

勿論本人ジョウダンで言ってるんだけどね、面白いわ。

そして、

 

「わかった!じいちゃんが若い頃はシャツは全部入れよったんや。それがいつのまにか全部出すようになったんや。だから今度は半分入れるんやな☺」

 

とひとり得心してはりました🎵 

お父さん、元気でいてくださいね。