とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

悪い子だって良くなれるの

虎子が友達から借りてきて、「ママも観てみ!」と言うので。
あらすじを聞いた範囲では正直あまりそそられなかったんだけど、意外とハマる。ディズニーってやっぱりすごいね〜〜。道徳の教科書みたいなつまんないハナシをなんでこんなにショーアップしてみせて、ほんのりいい気分にしてくれるのか。「グレイテスト・ショーマン」のザック・エフロンゼンデイヤディズニーチャンネル出てたというのにも納得。やっぱ向こうの俳優さんはレベル高えわと。ド紫なマルは可愛いし、ウーマも(ちょっとそのタコ足!w)良かったですが、おばちゃんはカルロスの衣装とダンスが好きですね、”外人の横顔フェチ”虎子はやっぱベンだそうです(^.^;  

2回目の虎子と一緒に、ツッコミ入れつつ、2作通しで楽しませて頂きました。

で、来年”3”なのね。ウーマ再びか…