とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おはよう日本

NHKの朝のニュース、「オン・ザ・タウン」観に行った日に取材が入ってた。石橋アナも客席にいたのね。


f:id:TigerBalm:20190720065650j:image

セリフやダンスのステップとオーケストラを合わせるためびっしり書き込まれたスコア(ほんとぴったりでしたからねぇ)、24回もあるステージチェンジの裏側など紹介されてました。

カーテンコール、おばちゃんもあの中にいたよー😃

兵庫に最高の舞台を届けたいという佐渡さんと、「奇跡の地方劇場」*1芸文ファンとの輪ですね。

*1:今年も8回公演でS席が僅かに残ってる他は完売してます。今回は東京でも4回公演されるそうなので、取材効果で残席売れるといいですね😃