とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

謝罪文?

午前で仕事終わって、お久しぶりの同級生4人でランチ🍴4時間喋ってた💦💦面白すぎた☺️

 

そこで話題にもなった東須磨小の事件、帰って新聞の加害教員4名の「謝罪文」を見てあぜんとしたよ。

全体的にいまいちだけど、

とりわけ、40代女のは…これはなんだ❓❓

人格◯◯の疑い、というかそのものだよね…怖すぎる。

 

逆に、誰が読んでもダメ、むしろ火に油を注ぐだけのこの文を出したってことは、今までどんだけ身内に守られてきたか知らんけど、とうとう見離されたんだなと思った*1

 

知人の取引先の人がこの女に担任されたことがあるらしい。(事件を起こしたことにつき)なんの不思議もない、というコメントだそうだ。。。おぉ怖。

*1:いやー、それでも止めないと、添削しないと、直さないなら出さない方がマシと言えないか教育委員会、神戸の恥を上塗ってどうする💧どこに着地させようとしてるんだろう……給食のカレーをやめるとか、現場の家庭科室を改修するとか、そんなこと頼んでないよ💧