とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

女三人で

母と妹とアウトレットへ。

すごーく空いてた。そりゃそうか。

スタッフさんが「今日は暖房入れました…お正月は冷房入れてたんです」って、へーへー。

疲れやすい母の買い物には適した日でありました。

ランチしながら、こないだのドラマ「きのう何食べた」のスペシャル、宮沢りえが綺麗だったねーと言うと、妹が、職場で「有名人の誰に似てるかAIが判定するアプリ」を皆でやって、自分が 宮沢りえ だったと言う。へーへーそうなの☺️深津絵里じゃなかったのか(結構似ている)。。。いいなぁりえちゃん、あたしゃ こないだ「YOUに似てる」って言われたから、「ちょっとやめてよぉー」ってかすれ声で物真似して返しちゃったよ💦

 

…そもそも写真撮るアプリってあやしーよねーとかなんとか言いつつ、やってみるおばちゃん。


f:id:TigerBalm:20200107205057j:image

キョン2いただきました…どうもありがとう(^-^; 妄想美人姉妹や*1w

 

ちなみに、初期の「人気者」ジャンルでこれだったので、「タレント」に変えてみたら

 

YOU だった💦   こないだ初めて言われた筈なんだけど、AIよお前もか。

 

スマホAndroidのバージョンアップがきた、10だそうだ。電話帳が少し変わった。ダークモードになった。それくらい??バージョンアップは結構だが、4年やそこらででフォローなくして放り出すのはやめてほしいなぁ➿

*1:ま、いつのキョンキョンなんだという話はある、あとキョンキョン、女優なのか。。。ちなみに、綺麗な人しか出てこないらしい。妹の友達は 福原愛 で女優じゃない と不満だったとかw。いやいや愛ちゃん可愛いよー