とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

礼服

日焼けしそー☀️といいつつ、ランチ。大盛パスタとフンギのピザをシェア。

オットと25年前くらいに初デートにきたお店、そのときは夜だったけど、階段のタイルみて、可愛いねとかなんとか言うてたかも。

 

サラダとピザorパスタ+パンとドリンクついて1200円+税、景色込みでお値打ち。こういうとこは、GoToではないのよね(レジにクレカ不可て書いてあったw)


f:id:TigerBalm:20201028173057j:image

 

アウトレットに寄りまして、ニットやらスカートやらワンピやら買いまして、旅行用の小さなヘアアイロンもげとして、密なスタバを避けて、タリーズでお茶🍰

 

さぁ帰ろう……と言いつつ、前から気になってた東京ソワールの店。今持ってるブラックフォーマルよりスカート丈少し長いのが欲しいなと思って早やン年(こないだ久しぶりにお葬式があったけれど、そのときは盛夏用の方を着たのでね)。

 

今はフロントファスナーのものがたくさん出てるのね。おばちゃんもともと体がカタくて後ろに手が回らないので、最近はますます…。ファスナーひとりでやるのは一苦労なのだ。

これはいいねー✨

ひとりだとどれがいいか決めづらいけど、虎子もおるし😉  3つ試着して決定。ブラックは、平穏幸せなうちに買っとこ。

 

足つかれたーけど、喋ってうろついて楽し。今日は駐車場も結構埋まってて、人出多かったなぁ。明日お食事券第2回目発売だけど仕事やし、また買えなさそーだなぁ。