とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4人で食卓を囲む

朝ごはん。いいね。

 

お昼の電車で戻る息子。

元気でね🍀

 

息子は今日からバイトらし。

娘は昨日バイトいって疲れたからか、ヒーターの前でうたたねしてたからか、頭いたいなと体温計ったら37度ちょうどだった。その後平熱に下がって、今朝は元気だけど、今日高校の友達と会う約束はゆうべのうちにキャンセルした。

「まー絶対大丈夫やと自分では思うけど、逆の立場やったら嫌やん、向こうのご家族やおじーちゃんおばーちゃんに迷惑やし」と娘。友達も「🆗、またZoomしよ!」と言ってくれたと。

息子も、地元の友達の家にいったけど、みんな手指消毒して、マスクしてゲームして、お菓子食べるときしか外してないと。

大方の大学生は、そうやって気を遣ってると思うわ。

 

オットは明日から仕事、一応私もね。