とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

7年前の日記

さっきの日記を見てたら関連で、7年前のちょうどいまごろのが出てた。。。懐

 

tigerbalm.hatenablog.com

 

tigerbalm.hatenablog.com

 

サザエさん展見てから、中学に発表見に行ったことは覚えてるけど、夜本人寝ちゃって、オットと虎男と3人でケーキ食べたことなどすっかり忘れてた、備忘録のありがたみ♡ 子育ての面白めんどくさ楽しかったこと、たまに読みたくなる。

次は中学生ーと思ってた子が、あと半年でハタチですわー。

 

この頃から(もっと前からかな)折々優しい&面白いコメントくださる megmamaさんにも感謝♥️ 

yennさんもお元気だといいなー(#^.^#)

 

※そうそう、たまーにサザエさん見たら、声についていけなくてびっくりしますね。フネさんが若くて違和感なんだけど、マスオさんがもっと誰アナタ??状態で、虎子にこれどゆこと?って聞いたら「サザエがフ〇ンして、マスオはどっかやられて違う男の人が来てるのに、その人サイコやからみんな怖くて気づいてないふりしてるって噂やで」と言ってた、いや違うやろw