とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

犯人はイチロー

演じてる中でどんどん上手くなってるのが、すごいなーと。 

松嶋菜々子は好き。上手だよね。声も良いし。。。って、ゆうべは仕事しながら夜中3時までTver古畑任三郎をハシゴしてしまったよ。

このドラマ、音楽がいいのよなー🎵

SMAPとキムタクのも見たいわ。

 


f:id:TigerBalm:20210522204617j:image

 

加古川名物かつめし

 

昭和の香りのお店いつしか満席、待ちが出ちゃったので、食べ終わってそそくさ移動。新しいおされな珈琲店に移動、ほどなくそこもお客さんで埋まる。

美味しかった♡

 

昨日は市民相談、ちょうど一年ぶりだ。去年は緊急事態宣言でひっそりの街にびびったが、今年も緊急事態宣言……世の中こんなままとはねぇ。

 

相談って、どこから何が飛んでくるかわからないので筋力(知識)と反射神経(サバキ)、両方いるなと思うんやけど、年取って両方衰えてる気が😭おばちゃん反省、ぴりっとせねば。

 

さて、リコカツはこれからどうするのだ。

「あのときキス……」も面白いよ。