とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お久しぶり

実家の町内の溝掃除(田舎ならでは)、両親はもうそんなに動けないので、弟がヘルプにいってくれる。

 

お昼前にコストコで、にぎり寿司、アメリカンチェリー、ハイローラーなど買って訪ねた。

お久しぶりー(正月にも会ってないもんね)。元気そで何より。

f:id:TigerBalm:20210523225230j:image

弟のお土産、でかい苺🍓甘いね、甘過ぎるほど。

 

帰りホームセンターで、新しいヨガマット買った。ジャスミンさん✨


f:id:TigerBalm:20210523225511j:image

肘つくと痛くて、少し厚いのが欲しかった。今使ってるの4ミリ、これ6ミリ……ちょっとだけましだけど、やっぱ肘はちと痛いなぁ。

 

 

ドラマ、「コントが始まる」楽しいね。芳根京子も魅力あるね。実家で父が録画してた「コタローはひとり暮らし」初見た。虎子は見てたらしい。イッセーさんの二役に笑た。

 

 

緊急事態宣言延長するのかな。

コストコに10時過ぎにいったら駐車場🅿️ほぼ空き無かった。入会カウンターにかなりの列。

淡路島にドライブ行ってるとLINEくれた友達によると、道の駅はGWのような混雑だと。

弟は大阪の街中に住んでるんだけど、ほんとまともに店が開いてない、困るねん、と。隣県に出掛けよかーってなる人も、そりゃおるわな……と。

 

全米プロ⛳見てたらギャラリーほぼノーマスク。あー日本ほんまに遅れてるんやなぁ💧と思ってしまった。まぁワクチン打っても自分はマスクしてそうな気もするけど。

 

 

夜更かしして小腹がすいて……

コストコのウォールナッツパルメザンブレッドと、貰い物の緑果オリーブオイル。フレッシュな香りと青くささ、好き🟢


f:id:TigerBalm:20210523235549j:image

……エクササイズ意味なし💦