とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

1-0で勝ち

午前中お仕事。

終えて報告…の筈が、振り出しに戻る展開。

そんなこともあるさー。なんくるないさー😅😅来週頑張るわ。

 

 

今日は、ノエスタ

こないだワクチンで参りましたが、
f:id:TigerBalm:20211106195623j:image

お久のJリーグでございます。

 

イニエスタだー!!✨

 

f:id:TigerBalm:20211106195633j:image

野球と違うのは売り子がいない。

ポートカップの生🍺美味しかったけど、飲んでる人は少数派…でも前半膠着してたのでこれは飲むべし!と決意するおばちゃん。

 

ワクチン接種でもらったクリアファイル見せたらグッズは1割引、このビールも100円OFFだったんだけど、出してる人見なかった、活用されてへんのかなぁ(連れはグッズ代安くなって喜んでたよ)。

f:id:TigerBalm:20211106195641j:image 

神戸はアジア・チャンピオンズリーグが、徳島は入れ替え戦がかかってる、互いに負けられん戦い。

 

大迫のゴール、目の前で見た、勝った。

お疲れ様。


f:id:TigerBalm:20211106195653j:image

50%制限なので席もゆったり使え、よく見えて楽しめた。

飲み食いできて、少々前のめりでもお喋りしてもOK、畏まらず楽しめるスポーツ観戦、いいね。

 

 

 

晩ごはんは、鳥取県大山からふるさと納税でとどいたお肉でぼたん鍋

パパが並べたお肉❀😀

f:id:TigerBalm:20211106195615j:image


お酒はなんか実験ぽいラベルのにごり酒
f:id:TigerBalm:20211106201017j:image

ウマ💛、けど4 合瓶で3千円超えるならうまくないと困るね。

 

おばちゃんは猪肉だいすき。

〆は、卵とかお餅(焦げた💦)とか。
f:id:TigerBalm:20211106201023j:image
ご馳走さま。

 

デザートは貰い物のきびだんご…

f:id:TigerBalm:20211106195607j:image

 

…とアンリのお菓子。国産🌰はええんやけど、いくらなんでもサイズが小さくないかい?
f:id:TigerBalm:20211106201033j:image

包装費の比率デカすぎる気がする。

 

 

朝ドラ、カムカムはなかなかツッコミどこ満載なんで最後まで見れるのか心配になってきた、岡山ファイティンである。

あさイチ、金曜日の加賀まりこさん良かったわ。大吉先生への口撃もGood(笑) 年下のパートナーさんと穏やかに暮らしてるとおっしゃる77歳、毒吐きつつかわいくて素敵でした。