とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いらっしゃい、真ん中野菜室、モノローグ

オットが旧冷蔵庫を動かして部屋まで出してるの見て(置き場所の壁や床も清掃済)、「旦那さんすごっ👏」と、電機やさんのお兄ちゃん達喜んではりました。

 

ただし、階段やら植木で搬入は結構大変💦プラマイゼロだったかな。。。お疲れ様ですっ😅



f:id:TigerBalm:20220104140615j:image

末永くよろしくね、マグネットつくパナフリーザちゃん。

 

 

追:

やっぱり真ん中野菜室は使いやすい。

これまでも不自由なかったけど、扉開け→抽斗引くというのに比して、ワンアクションで済むのが良いね。その分観音開きの冷蔵室には慣れがいるかもですが。。。やっぱ野菜室は真ん中超々便利やわ、実家の冷蔵庫が冷凍真ん中野菜下なので違いは歴然、好みの問題でしょーけど🤗

 

 

木札、きょうで終わり…☆ごちそうさん
f:id:TigerBalm:20220104210105j:image

 

朝ドラ、深津絵里のモノローグは麻薬の響、岡山弁にひきこまれてしまうんは何故なんじゃろ。