とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビールの季節

昨日これ飲んだ、好きな感じ。


f:id:TigerBalm:20220421192847j:image

プレモルの無濾過マスターズドリーム🍻

 

ご飯のお供は、オットはビール&ハイボール、おばはんは日本酒が多いけど、昨日ビールも美味しいなぁと思ったので、今日は春巻きとヱビスにした、合うぅ。🍺美味しい季節になってきてんのやろね。

 

 

ドラマ、録画してた広瀬アリスの「恋なんてマジ(以下略)」と上野樹里の「持続可能な恋ですか」を見たら、どっちも主人公が結婚に腰引けてて、3人で女子会やって…という似たようなパターン😅

けど、マジ の方は脚本がめちゃ古臭く感じたなぁ。松村北斗はかっこいいけど、女三人の会話がいつの時代?で、つまらん。飯豊まりえと西野七瀬は逆にしたほうがマシだったかもねぇ。

 

樹里ちゃん「朝顔」のとき痩せ過ぎと思うくらいだったの、今回ヨガのイントラ役だし少し肉つけた気がする、でもほっそーーい✨脂肪ないー。

虚無蔵さんも磯村くんも出てて、女三人の会話もまだこっちのがあるかと、やっぱり8チャンより4チャン(関西基準)。

 

インビジブル」は好きなジャンルではない感じやけど一応見よかな。ニノのドラマは、面白そうやし玉木さん大好きやけど俳優サンド冨澤が本田翼的ハカイダー💦なんでこの役にしたのかなぁ。

「元彼」は綾瀬はるかの輝きだけで見られる😁

「正直不動産」もなんだかんだ山Pうまい、好き。

朝ドラは斜め見、やっぱカムカムロスなのかな。大河ドラマは、評判いいから見たいけど溜める一方。

 

探偵が早すぎるもチラと見た。広瀬アリスってほんと水野美紀に似てるよねー、そっくりな角度あるよねー、と虎子と言い合う🤭

それ言うならおばはんは鈴木伸之市原隼人もそっくりに見えるんやが、虎子はそこは違うという。

ちなみに、うちの母は岡田将生三浦春馬が区別できなかった。

老い段階の違いか😅

 

 

ちょっとは動かなきゃね、とB-life🧘マリコ先生様々。同じ運動でも湿度と温度のせいか汗ばむ、あーしんど。

やっばビール🍺の季節だ。