とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

♫卒業

昨日尾崎豊のライブ録画予約したんやが、

TVつけたら山本耕史くんが面白いカッコで♫卒業歌ってた、横に福くんいた。丸坊主くんたちのコーラスに虎子と笑いながら見た。耕史くんさすがいい声でいい音程。

*1

 

やっぱあの筋肉に保持されたいい身体が鳴るんでしょうね、お肌もきれいだし✨うちの母が、山本くんが一番時代劇似合う♥って大好きなんよな。

 

この動画とか好きやわ、若い!

(…このメンバーで藤井隆が真ん中なのねー)


www.youtube.com

 

 

母に「服買いたい!連れてって!」強リクエストを受けてたので、午後お出かけ。たまの買い物とお茶☕が楽しそうでよき🤭

可愛いニットがあったのでフライングで母の日プレゼント👕

おばはんは先週虎子と買い物したばっかなので買わない…観劇に良さげなワンピースをみつけた…着るだけ着てみた…いいなぁ💛けど我慢"(-""-)"

 

私が何も買わないので「何か買っちゃるのに…」という母、キッチン雑貨のお店の前で「虎ちゃん荒物とかいらんか?」

アラモノ…

「お母さんそれ虎子に言うても通じんでw」と笑った。そうやろなぁ(^-^;と母。

 

こないだ虎子が買った春らしいカラーのコンバースをおばはんが「バッシュ」と言ったら

ばっしゅ・・・? 

と怪訝な顔をされた。今のバスケットシューズあんなんちゃうもんな。

 

「うるぼしやつら、ってまたやるらしいね」と言われてこんどはおばはんの目が点になる*2

いろいろジェネギャ。

*1:役者さんは概ね歌うまいけどこの人はほんま器用、ものまねとか笑わせすぎやし😁

*2:でもラムちゃんとあの主題歌は知ってるらしい