とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#49 真理より存在

「バキ」はわからないおばちゃん。

真理を求めようとは思わないけど、存在ってなんだろうとは思う。

見えているもの、在ると思っているもの、全ては「所詮おばちゃんにそう見えている」だけやんな、と思う。

自分がいなくなってもなにも変わらないだろう世界の存在がめちゃオソロシイ。

子供のころからよくそんなこと考えて、ずーっと怖くて今も怖いなぁ。

 

 

ところで、香川さん*1はなんであんなことにw カマキリ先生どうなっちゃうんだろ。

 


f:id:TigerBalm:20220831173943j:image

うっすら見えるそのお姿は


f:id:TigerBalm:20220831173957j:image

 

黒「牛」さん。

夏用の「もえぎ」だそうです。

 

 

今日で8月も終わりですね。

*1:と、スシローもな

、ネットでこれみよがしに叩かれてると擁護したくなる