とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

コラボ

こういうのやってる。

 


f:id:TigerBalm:20220829205924j:image

 

ラッピングされてる阪急電車の運転席には、うさこちゃん(の ぬいぐるみ)が乗ってて、

「この電車を見た瞬間 妻が撮り鉄に返信した(驚)」ってtweetも見た。

神戸電鉄の運転席にはいつも しんちゃん(という同社マスコットの 犬のぬいぐるみ)が乗ってる、それなりにかわいいんやが 注目、キャーキャー度は段違い のようだ。

 

で、コラボグッズがあると。

f:id:TigerBalm:20220829205915j:image

おお可愛いね。

阪急マルーンと結構相性がいいのねミッフィー

 

・・・けど、人気商品も先着のピンバッジも早々に売り切れてたようで💦 パスケース欲しかったけどなー(ネットには出てるねぇ、転売ヤーから買うことはないわ)。

 

 

ま、でもコラボじゃないのも含めて ちょこちょこ買ったからいいの。


f:id:TigerBalm:20220829205933j:image

 

ほんとミッフィーあちこち出過ぎ、昔はもっとこっそり楽しめたのになぁ…ありがたいようでもう迷惑かも(笑)

 

 

そういえば、

伊丹のヨシタケシンスケ展も、迷ってるうちに予約券完売しちゃって行けずじまい。

再度神戸や姫路あたりに回ってこないかなぁ。